銀座カラーはクリニックと提携しています

t26kas2g.png銀座カラーは、東北エリア・関東エリア・北陸エリア・東海エリア・近畿エリアに店舗がある脱毛サロンです。銀座カラーはクリニックと提携していて表示料金以外の費用はかかりません。銀座カラーの来店から施術までの流れとしては、予約を行った日に事前に毛を剃ってから来店をし受付をすませます。その後、カウンセリングを行った後にパッチテストを行い専用のワンピースに着替えを行ってから施術に入ります。施術に関しては冷却ジェルを塗布してから照射をし、保湿ローション・鎮静ローションを肌に塗布して施術が終わります。銀座カラーで行っている脱毛プランの一例としては部分的に脱毛を行うプランと全身を脱毛するプランなどがあります。その他にも月額制コースや回数無制限のオプションなどがあります。銀座カラーの支払いプランの一例としては金利手数料0%プランがあります。金利手数料0%プランは金利手数料を銀座カラーが負担するというシステムです。その他の支払い方法としては現金払い・分割払い・クレジットカード払いなどに対応しています。銀座カラーへの予約は専用フォームから送信する事も出来ますがフリーダイヤルから行う事も出来ます。その際の受付時間は平日12:00~21:00/土日祝日は10:00~19:00までとなります。
ミュゼ千葉

このブログ記事について

このページは、Kuroooが2014年2月27日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛もできて美肌になれるエルセーヌ」です。

次のブログ記事は「美容家電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7